- - 店長あいさつ - -

まいど!豆菓子屋.COMの店長筒井です。

ご来店ありがとうございます。

豆菓子屋.COMは豆菓子一筋60年豆菓子専門メーカーです。
独自製法のオリジナル豆菓子を皆様にお届けします。

私で3代目になります。

おかげさまで 創業60年を迎え豆菓子屋として 皆様に知って

頂けるようになりました。これからもほかのモノには一切目もくれず 

豆菓子専門メーカーであり続けます。

一口に豆菓子と申しましても様々なモノがあります。ウチは

豆本来の味を引き出すべく、シンプルなモノがメインです。

シンプルですがそんなに簡単にはできません。

理屈通りにいかんわけです。

うちでは 全種類を自社工場で作っております。また鮮度にも大変敏感で

極力作り置きしない!をモットーに頑張っております。

(その代わり在庫がないときはないわけで・・切らさないようにします)

“何かが違う豆菓子”ではなく “確かに違う豆菓子“ を目指しています。

webショップを開店するにあたり言いたいコト、伝えたいコトをストレートに

書いていこうと決めました。
エラソーに聞こえるかもしれないけど本気であります。自分たちの手で実際に

作っていることに誇りを持っています。気合いの豆屋です。

炎の豆菓子職人であります。

プロとしての気概はあるつもり。
けど評価するのは 皆さんです。

実際に買っていただいた方の 豆菓子屋.COMの豆菓子に対する評価は

このページに載せていきます。

今までやってきたことに自信はあるけど 

それにアグラをかいているようでは ×。

皆さんに僕の豆菓子を認めて頂けるか?
格式張ったこだわりなどないわけで これがフツー。

そしてココからが本当のスタートと感じております。

 

ページトップへ